dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるのに性格なんか関係ないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

一瞬のモテならね。


でもそれなら、相当いい男じゃないと厳しいよ。
世間は狭いし、女もそこまでバカじゃない。
    • good
    • 1

大いに関係あり。

    • good
    • 0

モテる、というのが、ギャバ嬢にキャアキャア言われたいという意味なら金さえあればいいです。


キャバ嬢は性格なんかとやかく言いません。
金さえ貰えばキャアキャア言ってくれます。
商売ですから。
    • good
    • 1

性格は猫被りしてもそう長くは続かない。

    • good
    • 0

一番じゃないにしても重要項目でしょう。

    • good
    • 2

モテるのは性格がすべて。



いくらモテたくても、
そこまでは変えたくない。
プライドの問題です。
    • good
    • 2

自殺とかネガティブ発言ばっかりする人とかはモテないよね。

    • good
    • 1

かなり関係あります。

男でも女でも性格が悪ければ論外です。
    • good
    • 3

あります。



性格悪い男性はいりません。
    • good
    • 4

美人は特に、ね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A