dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で、40代の新婚 既婚女性Aさんが旦那様といつも手を繋ぐ、寝る時は旦那様が腕枕をする、
愛の言葉を囁かれると話してました。 既婚女性Bさんは、旦那様とはそんなのありえない、気持ち悪いと言ってました。
既婚女性Cさんのところはどう?と聞かれましたが、Cさんは上手く答えない感じで、
さりげなくスルーしました。
Cさんは、人前で言いたくなかったのでしょうか?
(Cさんの旦那様は単身赴任してますが、周りの人達はそれを知りません)

A 回答 (3件)

自分のプライベートを晒すのが嫌な人はいますよ。


新婚のAさんは「惚気」でラブラブぶりを周りに吹聴したかったんだろうし、Bさんは倦怠期というか、飽きちゃってるんでしょう。
Cさんは単身赴任の件も含め、私生活を他人に見せたくなかったってことですね。
    • good
    • 2

こんにちは。


Aさんの所は新婚さんなので、ラブラブなのでしょう。
普通40代だと結婚して10年超、子供も居るでしょう。
手を繋ぐとか腕枕などは遠い過去の話。
お互い仕事や子育てに疲れ果て、大いびきで寝ていると想います (^o^)

Cさんの所は単身赴任から一時帰宅した時だけ、優しくしてくれるのでしょう。よって、何も答えず、スルーしたのだと想います。
    • good
    • 0

くだらないマウント合戦だと思ったのでしょうな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A