dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段はスマートフォンにスマホケースを付けですがバイクでツーリングする夏の暑い季節の時だけGoogleナビが熱暴走するのでスマホケースを外してバイクに乗ってました。

家に帰りスマホケースから外したままのスマホをバイクのシートに置いてある事を忘れてバイクにチェーンロックしてたら振動でかバイクのシートからスマートフォンが落ちてセメントの地面に落として傷がつきました。

スマートフォンは普段はスマホケースに付けているのでスマートフォン本体に傷をつけたのは人生で始めてです。

皆さんはスマートフォンを地面に落とした時の頭の中の感情は何を考えますか?

A 回答 (5件)

No.4です。



言葉が足りませんでしたか申し訳ありません。
四隅にだけ付けられるクッションは知りません。
私のは「四隅にエアクッションがついた、背面もそっくり覆うカバー」です。

画像は前機種のものですが、機種変更の度にこのシリーズを愛用してます。
「普段はスマートフォンにスマホケースを付け」の回答画像5
    • good
    • 0

覚えているだけで7回落としてますが、いずれも四隅にエアクッションについたカバーを愛用しており、傷がついたことは一度もなく、うち1回はコンビニでしたが、角のエアクッション部から落ち、驚くほどにポーンと跳ね上がったのには驚きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

四隅だけに付けられるスマホカバー欲しいです。

何処のメーカーから出てますか?

お礼日時:2024/06/12 09:29

ちょくちょく落とすので手帳型のスマホケースを使用しています。

なので何も感じません。
    • good
    • 1

・・・・・

    • good
    • 1

画面が割れなくてよかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A