アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHOEIのヘルメットを購入したら箱の中にSHOEIのステッカーが2枚入ってました。

検索したら防水加工が施されてるようですが、バイクとかスマートフォンに貼るためのステッカーですか?

ヘルメットに付属されてたSHOEIステッカーの使用用途を教えて下さい。

「SHOEIのヘルメットを購入したら箱の中」の質問画像

A 回答 (5件)

特に何かに使用するといった目的はないかと思いますが。


自由に好きなところに張って楽しんでください。
ということですよ。
一般的に多いのはやはりバイクに張るのが多いのではないでしょうか。
あとは工具箱とかに張ったりするのもいいんじゃないでしょうかね。
わたしが提案するのであれば、SHOEIはバイクのヘルメットメーカーですからバイク関連の何かに張るというのが一番いいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

バイクに貼ればSHOEIの宣伝にもなりますからね。

バイクに貼ってSHOEIの宣伝目的の為にステッカーをサービスしてくれたのかもしれませんね。

お礼日時:2023/11/03 10:25

#4です。


3次曲面に貼るには向かないと思います。(そういう場所に貼るステッカーは、伸縮性のあるステッカー素材で作られていてドライヤーで加熱して伸ばしながら貼ります)
フロントフォークのアウターケースのような2次曲面だと普通に貼れるはず。
カウルのスクリーンの左右両脇(縁に近い部分)だと3次曲面でも曲率が緩いので貼りやすいかと。
曲率が緩い場所や、2次曲面を探して貼りましょう。
    • good
    • 1

バイクに貼って、サーキットのレーサーのようにスポンサーブランドの表示をするためのもの。

だから車体両側に貼れるように2枚入っている。
用途は自由なのでお好きにお遣いください。

ヘルメットに最初から貼ってあるヤツは、貼った上からクリア塗装されていると思うので、剥がすのが難しいし、剥がすと跡がハッキリ残るはず。たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

フルカウルのバイクを購入したのでボディーに貼ろうと思ったのですが、湾曲していてステッカーがシワになりそうです(^_^;)

お礼日時:2023/11/03 20:21

自分も若い頃にX8を愛用していました。



ショウエイ製では無い別のヘルメット(安い)に貼ってSHOEI気分を味わうのに良いと思います。

何ならアライ製のヘルメットに貼ったりしたらSHOEI的には大手柄だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

Amazonで1万もしないヘルメットにSHOEIのステッカー貼って見栄を張るのも面白いですねw

お礼日時:2023/11/03 17:47

ヘルメット本体に貼る人もいるでしょうし、バイクに貼る人もいます。


貼らずに、部屋に飾る人もいますので、お好きにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

決まりがないのなら自由に使わせていただこうと思います。

お礼日時:2023/11/03 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A