dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平さん

打率は4位落ち。

ホームラン 打点に対しては チームのヘルナンデス選手に抜かれたんですが。

今年 どうなりますかね??

大谷翔平さんの場合 ピッチャーとしての顔もあるので 初期にこれだけの結果出していれば山本由伸ほどのプレッシャーは、無いと感じますが。

追記
カブスの今永選手 攻略されてる感じですが。
ストレートでの三振は、もう無理ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

むしろこれまでほとんどの分野でトップだったこと自体がおかしいと思いましょう。


タイトルを取らなければ価値がないって思う音でしたらそうかもしれませんが、十分価値の高すぎる選手ですし。

今永に関しても球威で押すタイプではないのでまだまだいけると思いますけどね。
終ってみないとわからないですが。
    • good
    • 0

毎年、ホームラン王にならなくても、40本以上、打てれば宜しいのでは。


ホームラン打者に、打率を求めては駄目ですよ、王選手は毎年100個
以上、三振してました、ボールの見切りを早くしないと強く打てないの
だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A