dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂工事中を6年前に見て面白くて、乃木坂46を好きになりました。

しかし、1期生が居なくなってから番組が大人しくなってしまい面白さを感じません。「日向坂で会いましょう」「そこ曲がったら櫻坂」のように、メンバー全員のチームワークで番組を作り上げる姿勢がすごく低く感じます。

1期生がいた頃は、積極的に番組に参加するメンバーがいてチームワークで番組を作り上げていた印象です。自分達の冠番組だし、見てる人もファンなんだから、もっと積極的にやればいいと思ってしまいます。

櫻坂46・3期生や日向坂46・4期生の方が、乃木坂46・5期生よりはるかにバラエティ力が高いです。乃木坂46でバラエティ力が高いのは、菅原咲月と弓木奈於くらいだと感じます。あとは、いい子/可愛い子で止まってしまいバラエティ向きじゃない気がします。

・今の乃木坂46はどう感じますか?
・昔にあって、今にないものはなんですか?
・櫻坂46と日向坂46は、乃木坂46と何が違いますか?
・このままAKB48と同じ道を歩むと思いますか?

A 回答 (1件)

リーダーが強いからかな、と思います、意見も行動も目立つし前に出てくることも多い、あと、番組の作り方かな、はっちゃける、ような企画がなくなりましたよね。

素を出しにくいのかなと
    • 0