電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気して彼氏に振られてしまいました。

私には遠距離のアメリカ人彼氏がいます。
日本には留学生として9ヶ月間来ていて、先月にアメリカに帰りました。
私は彼氏とほぼ毎日一緒にいたので、彼が帰ってしまったことの悲しさ、仕事でうまくいかないとなどのストレスを抱えてしまい、彼が帰った5日後に一人でナイトクラブへ出かけてしまいました。その時浮気しようと思って行ったわけではなく、たふぁ音楽を楽しんでストレス発散したかったのでお酒を入れて行きました。
最初は外国人の女の子たちと一緒に踊っていたのですが、閉店間際に知らない男性が近づいてきて、私が振り返った瞬間にキスしてしまいました。事故でした。

クラブへ行ったことは彼氏にも伝えてあったので、心配で電話をしてきてくれました。ですが私は泥酔していて電話に気づかず、その男性とずっと話していました。

キスされた罪悪感が耐えられず、昨日彼氏に「あの時実は知らない男性とキスしてしまった」と電話で言ってしまい、彼氏は激怒して電話を切られました。

「別れたい。もう信用できない。裏切られた。」「僕が日本にいた時間、君に全て捧げてたのに、信じられない。」「結婚するって本気で思ってたのに」「〇〇に出会うんじゃなかった」まで言われてしまい、その後何回も電話をかけましたが拒否され、メッセージで何度も謝り、「もう一生クラブには行かない、お酒も飲まない、ごめんなさい」と伝えましたが、今既読で無視されています。

彼氏はすごく優しい人で、事実を伝えてもまさか別れるまではしないだろう、と彼の優しさに甘えて言ってしまったのですが、まさか振られると思ってなくてすごくショックで何も食べられません。

自業自得であと祭りですが、私は本当に彼のことが大好きで結婚まで考えています。自分が軽率に一人でクラブへ行ってしまったこと、彼氏を裏切ってしまった事が自分でした事なのに苦しいです。

私は彼氏と復縁したいです。手紙を書いてアメリカまで送り、誠心誠意謝ろう思っています。

しかし、彼の性格からして、とても嫉妬深い人で意志が強い人なので、復縁を申し込んでも振られると思います。
自分がしてしまったのに復縁なんて虫が良すぎるし自己中なことは分かっていますが、この気持ちがやるせなくて仕事にも集中できません。

誠心誠意謝れば、また彼は戻ってきてくれるでしょうか。
こんな自分が本当に情けないし、彼を傷つけてしまった自分はもう消えてしまいたいさえ思います。

私はどうするべきでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

話が長すぎてちゃんと呼んでないんだけど、要するに性欲に抗えなかったクソビッチですよね?


いろいろ言い訳してるけど今後はその性欲を隠して生活したほうが良いですよ。
なんとなくのイメージで欧米人は性に対しておおらかだと思ってる人が多いですが浮気されれば普通に冷めるだろw
    • good
    • 1

気持ちを伝え続けるしかないと思います。


もしかしたら、相手が折れてくれるかもしれませんよ!
ただ、嫉妬深い人なら、いつまでも根に持って言われる可能性はあります。
彼に伝わるといいですね!
    • good
    • 0

アメリカ人が好きなら、そのナイトクラブで新しいアメリカ人を見つけた方が良いと思います。

で、その人がアメリカに帰ったらその繰り返しを。
    • good
    • 1

あなたが彼氏さんを心から愛していなかった証拠。

心から愛せない相手に戻ってきてもらっても同じことになるだけですよ。
次に進みましょう。彼氏さんのために復縁は求めないでください。
    • good
    • 1

>私が振り返った瞬間にキスしてしまいました。

事故でした。

アナタは振られたのですから、事故を起こした男性を見付けて、続きをすれば全てを忘れさせてくれます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A