dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程も質問したがよくわからなかったので再度聞きます!まずこれは私とは全く関係ありません。知り合いの男性の話です。その知り合いは遊び人なのですが、勿論遊びのつもりである女性と関係を持ったけど、男性側が女性との関係を終わらせるために振ったとします。(長期的な関係ではなく、一夜限りや短期間など関係が浅い場合)この場合一方的に別れを告げられた女性が悲しむのはわかりますが、なぜ男性も引きずったり病んだようになるのですか?LINEのアイコンを頻繁に変える、病んでるような様子だったり、、、。
本人にしかわからないけど本人には聞けないので教えてください!

A 回答 (2件)

あなたの書かれているとおり、「本人にしかわかりません。

    • good
    • 3

たぶんですが、彼女と別れて寂しいとかじゃないんですよ。


おもちゃが一つ足りなくなって悲しいんですよ。
その人が大切とかじゃない。無くした事が悲しい。
すみません、なんだかイヤな回答ですね。
だけど、遊び人だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感傷的な様子をsnsに載っけたり、それって情があるからですか?

お礼日時:2024/06/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A