いちばん失敗した人決定戦

タレントの新山千春という人がマッチングアプリを通してかなり14歳歳下の男性と再婚したそうですが、しかも子持ちでしょう。何処までこの人欲が深いのですか?単なるエロおばさんですよ。
子供が可哀想です。これは犯罪でしょう?

A 回答 (4件)

めでたいことです


今は子持ちしかも大きいブ、いや娘がいるけど、海外のマッチングアプリでタレントって知らなかったらしい。昔はいじったのか知らんが美人で性格よかったもんね。
    • good
    • 1

前はプロ野球選手の奥さんだったよね。



美しい人は選りどりみどりー!
凄いな。
    • good
    • 0

いやいや、犯罪ではありません。


身近に良い人がいないから
マッチングアプリで探して見つけただけの事ですよ。
一般人がやっているマッチングアプリと同じ事をしただけの事です。
    • good
    • 0

犯罪ではありません。



どの点が法律に違反しているか、指摘、立証できますか?
法律に無知な人は軽々に「犯罪」などと口にしないことです。

理由もなく、人に向かって犯罪でしょ、などというとあなたの方が「名誉棄損」という犯罪になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!