dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が某インフルエンサーのやっているRTとフォローで風俗の無料券が抽選企画に参加していました。 彼氏のアカウントは、私がおすすめしたイラストレーターをフォロー→イラストレーターが彼氏のイラストへの感想ツイをいいねしたことでわかりました。アイコンが彼氏のスマホの待ち受けと一緒だったので興味本位で見てしまいました。デートで行った場所の写真を投稿していたので本人で間違いないです。r18のイラストレーターやcg作ってる人のアカウントをフォローしていて、まあそれはおかずにしてんのかなーぐらいだったのですが、風俗企画のrtは、私(彼女)いるのに行きたいんだーと結構ショックでした。以前、風俗は浮気か?という話をした際、何回も指名して通うのは浮気に入るけど1回行くのは飯食いに行くのと一緒だと思う(金銭のやり取りもあるし)、と話していました。病気うつさないでね、と答えたら、金無いし行くわけないじゃんと言っていました。だから無料券で行くのかよ……。
彼氏は私にアカウントバレてるのは知りません。勝手に見てしまった私も悪いので何も言えないのですがもやもやします。正直に乞食すんなよだせーなと思うし風俗行って欲しくないです。
何も知らないフリして風俗行かないで欲しいなって話せばいいですか?意見ききたいです。変な文面ですみません。

A 回答 (3件)

風俗は浮気では無いのですが。

私は、今の彼女の良さを確認するためにたまに風俗行きます。
女性としては嫌ですよね。
無料券。ハズレるように祈りましょう。
あと風俗店(泡風呂)は、性病はよっぽどの事がなければうつらないですよ。
直前にした人が性病持ちでない限り。
    • good
    • 0

風俗に行く男性も携帯を覗く女性も恋愛には向かないので別れたら良いかと。

    • good
    • 0

SNSなどでそうやって、〇〇あげます!みたいなのに応募する人は頭悪いので別れた方がいいかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています