電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏(大学生)と私(22歳)のことで相談です。
今年の春から彼氏が東京私が九州での遠距離をしているのですが、月に1回ほど旅行を兼ねて会っていて、行く場所はどうしてもユニバだったりディズニーだったりと観光地の多い首都圏の方になります。
それはいいのですが、それだとどうしても私の方が交通費がかかってしまいます。
社会人ではありますが、収入が多い訳では無いので正直きついなと思うこともあります。
ですが、彼氏はまだ大学生なので多く出してもらう訳にもいきません。
旅行代は割り勘で払っています。
宿泊先などは彼氏が取ってくれるのですが、アプリを使って取っているのでポイントが結構貯まるみたいです。
交通費も私の方が多くかかっていて、向こうはポイントもたまるのかーと嫌なことを思ってしまいます。
彼氏の性格上きっとポイントが貯まったら私との旅行に使ってくれるとは思いますが、、
これは我慢するしかないでしょうか?
彼のことは大好きなので会う頻度は落としたくないです。

A 回答 (2件)

ユニバなら中間地点だと思うけど不満なら次からハウステンボスに行く提案をしたら?

元々ひとり月4万円以上のデート代はどちらにも無理があると思う。
    • 0

二人の共同財布を作る。

同額を二人で入れる。
デート代は交通費も含めてすべてそこから出す。
以上解決。

ディズニーであろうと、ハウステンボスであろうと、どこでデートしたとしてもすべて折半。
    • 0