電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異常性癖の例えをなるべく多く教えてください

A 回答 (5件)

鼻水ストロー飲み

    • good
    • 0

スカトロ。



SMは、理解出来ますが
スカトロだけは
理解不能です。



露出症(Exhibitionism)
フェティシズム(Fetishism)
窃触症(Frotteurism)
小児性愛(Pedophilia)
性的マゾヒズム(Sexual masochism)
性的サディズム(Sexual sadism)
服飾倒錯的フェティシズム(Transvestic fetishism)
窃視症(Voyeurism)
特定不能の性嗜好異常(Not otherwise specified, NOS)
わいせつ電話 (Telephone scatalogia)
死体愛 (Necrophilia)
部分性愛 (Partialism)
獣愛 (Zoophilia)
糞便愛 (Coprophilia)
浣腸愛 (Klismaphilia)
小便愛 (Urophilia)
腹臍愛(Alvinophilia)
    • good
    • 0

分かりやすいのでいうと、



人間ではなく、下着にのみ欲情するとかは、異常性癖になるかと思います。。。

下着のみ等ではなく、人間にまたは、人間ありき下着の両方に欲情するのが、正常。。。
    • good
    • 0

世の常ですが。

その文化の違法行為にあたる性癖を異常としてます。

ゲイを違法行為とする文化では、ゲイは異常性癖であるし、時には処刑します。

幼女を嫁にするのがありきたりな文化では、それは異常性愛とは見做されませんが、そうではない文化では異常性愛者として、時には処刑されます。

近親性愛についても同様ですね。それに執着する文化もあれば、それに大らかな文化もあるし、それを忌避する文化もある。どれが異常かは、果たしてどうなんでしょうかね?って感じですよ。

で、あなたのご質問の趣旨にかなうように、ここにそれをあげるなら、相当な文字数になりますよね。ヒトとは認知能力に長け、変態する生物だから。

もっとも異常なものは?と。回答者にセレクションしてもらう方がよろしいのでは?
    • good
    • 0

寝相とかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています