dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人は寂しいけど1人で生きて行きたい・・・

A 回答 (4件)

同じこと思ってる人いっぱいいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは?

お礼日時:2024/06/12 08:51

1人で生きてくのは無理なので、



どうしようもないですよ???

寝る、食べるの部分の1人生活なら、可能ですが。。。

医師や看護師やケアマネやショップ店員とかは関わらなくちゃなので、

1人では無理。。。
    • good
    • 0

できますよ、その望みは割と簡単に叶うと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用出来る人が居ない・・・

お礼日時:2024/06/11 22:10

そうなんですね。


そのようになさればよろしいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A