dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビオトープを始めてみたいなと思っており、まだそこまで具体的には決めていないのですが、大きさはそこまで大きくはなく、メダカ、ドジョウ、タニシ、川えびや水草なんかを置こうかなと思っています!

そこで、水草にはアマゾンフロッグビットのような水面を覆う物も置く予定なのですが、ネット類が無くてもカラス等はそれで防げますか?

この辺は猫は滅多にいないのですが、カラスがたまに来るのでその際には、捕食者防止用ネット的なものを置いておいた方が良いのか水草だけで対応できるのか分からなくて質問させていただきました

A 回答 (1件)

サギなんかも飛んでくるかもだし、猫もちゃんと防げるような金網が良いんでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています