dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日 深夜に自分宛に三井住友からみずほ銀行に振込したのに口座にない。

三井住友銀行に1500円奪われました怒
文句言いに行くのは支店がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

1,500円で出向くと時間が勿体無いですねぇ。


電話で確認できるので自分なら電話で対応してもらいますね。
    • good
    • 0

口座番号は確かめたの?

    • good
    • 0

本店が良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A