dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、男女共に聞きたいです。

付き合ってはいない男と女が2人だけでご飯に行くのってよくあることだと思うんですけど、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は好きバレしてる好きな女性がいるんですが、違う異性とご飯に行っただけでインスタブロックされました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 20:08
  • 僕は好きバレしてる好きな女性がいるんですが、違う異性とご飯に行っただけでインスタブロックされました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 20:08
  • 僕は好きバレしてる好きな女性がいるんですが、違う異性とご飯に行っただけでインスタブロックされました。


    これは、自分が悪いんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 20:09
  • 僕は好きバレしてる好きな女性がいるんですが、違う異性とご飯に行っただけでインスタブロックされました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 20:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

なにを聞きたいのか分かりませんが、よくあることだと思います。


恋愛感情あるなし関係なく起こりえるかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別にいいんじゃないんでしょうか?


で!何をお聞きしたいんでしょうかね。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に不思議な事ではありませんね。


実際、職場の後輩とご飯行ったりもします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ないわけではないので行ってください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!