dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神社の絵馬で自分と好きな人の名前をフルネームで記入してしまったり住所や個人情報を細かく書いてしまいました。知り合いに見られたりしたら気まずくなったり大変な事になりそうで心配です。お焚き上げお願いした方がいいですか?人はあまり他人の絵馬を見たりしないですよね?気にしない方がいいですか?

A 回答 (4件)

とても不安になってるように思うので早く取り外しに行ったらいかがでしょうか?


ここで相談しても何も変わりませんよ。
ちなみに私は他人の絵馬を見たりはしません。
    • good
    • 0

神社の人はそれだけを捜し出してお焚きあげはしません


自分で外すしか有りません
    • good
    • 0

あなたの気が済むようにした方が精神衛生上良いですよ。


取り外して持ち帰るなり、黒塗りしてくるなりお好きなように。
    • good
    • 0

しつこいですよ? 何度も質問すれば知り合いに見られることはなくなるわけでもありません。

そんなに心配ならお焚き上げしてくればいいじゃありませんか。ここで質問し続けたってなぁーーんにも変わらないんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A