dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前初めて会った男性に
なんかわたしと話してると北新地のホステスさんと話してる気分になる、
気分が良くなってくると言われました。
褒め上手で聞き上手は危険だね〜と言われました。
また、わたしが席を外している間に友達にすごい純粋でめっちゃいい子だから守ってあげたくなったと言っていたそうです。

こういう女性ってどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

その男性は褒め上手ではないね。


ホステスみたいと言われて喜ぶ女性がいるか考えたら分かるのに。
もし女性が喜んでるとしたらアホだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A