dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもすぐ別れてしまう、1年続かない原因ってなんだと思いますか

A 回答 (13件中11~13件)

双方に気持ちが合わないのが原因です。


人には色々な性格があるので、なかなか合わないですね。
    • good
    • 0

さあねえ。


コミュニケーション不足なんじゃないのかな。

続かない原因が分からないくらい「コミュニケーションができていない」ということです。

コミュニケーションができないのは、質問者さんの責任なのか、お相手の責任なのか、または双方の責任なのか……までは分かりません。

・・・

と、質問文から推測できることを回答してみましたが、的外れな回答になっているかもしれません。
 ('ω') 情報が少なすぎるんです。
    • good
    • 0

相手を疲れさせてしまう。


誠意がない。
つまらない。
かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A