dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。職場の女性の好きな格好はどんな服装ですか?

A 回答 (6件)

普通のOLスタイルです


あと役場の女の人もそそられます
    • good
    • 0

職場内なので。

。落ち着いた服ですね。
あざとい服じゃ無ければいいんじゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0

笑顔が素敵なら何でも

    • good
    • 0

ピシッとしたスーツ姿です。



そういう女性を、ああやったり
こうしたり、と
悪い妄想を繰り広げます。
    • good
    • 0

リタイアしているジジイです。



私はストライクゾーンが広いのでどんな格好でも良いです。
ただミニスカートや胸が開いた服はやめて欲しいですね。

眼の保養にはなるのですが眼のやり場に困るのですよ。
応接室なんかで話をしたら、ついつい眼がいってしまいます。
    • good
    • 1

職場に合う服装です。


病院なら、ナース服、飛行機ならスチュワデスの制服、
シンガポール航空が人気。
キャバクラなら下乳が見える制服。
ソープなら、シースルーのベビードール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A