dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分もそれなりに良いなと思ってた相手から好意示してこられて、相手からまた会いたいとか言ってきてたので連絡あるだろうと思ってたら連絡が全然こない。
あれ?と思い自分から誘ってみたらアッサリ断られた。
でも代替え日は提案してくれた。けど予定合わなかったらそこでアッサリ引いて、また一切連絡してこない。
そしたら、あれ?って思って、大して好意なかったんだな勘違いしたかな恥ずかしいなって思いますか?
また自分から誘うのには億劫になりますか?
それとも代替え日は来たし、会う気はあるんだなってポジティブに受け止め様子見てまた連絡しますか?

A 回答 (1件)

しないでいいです。


1番でなくても、2番手以降の存在でもいいからその人がいいというなら、連絡して、ドタキャンされてもつなぎ止めればいいだろうし、あなたが相手との関係をどこに求めているかで決まる話だと思います。二軍三軍の位置で良ければ、セフレでも良ければどうぞ、連絡とり続けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A