dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親とはそういうものですか?
気にしすぎですか?

A 回答 (2件)

どういった意図で携帯の待ち受けを撮ったのか不明ですが


何か特別な待ち受けですか?だったらなんとなくわかります。
それと、描いた絵とは画用紙に描いたものですか?
そちらは本人じゃないと不明ですが、まだ理解できそう。
ちなみに、私が母からされてゾワっとしたこと⇩
箪笥の引出に入れていた手紙や書類をわたしの居ない間に盗み見られていたこと。それを見て指摘したらブチ切れられた烈火の如く怒られました。仕方なく謝りましたが…逆じゃないか?と今でも理不尽に思っています。

※私は下の人の回答が怖いような…
だって、何かしでかすから待ち受けや絵を撮影する…?
    • good
    • 0

何才の方かは知りませんが子供の仕出かした事は年齢に関係なく親が責任を取りますから当然だと思います。

騙されて殺されたら遺体を引き取るのも親、騙したとして警察に捕まった人も面会に行けるのは親だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!