dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達作りやらかしちゃいました
私の学校は7月上旬から9月頭まで夏休みです。
そこから半年耐えられない気がします。今でも辛くて昨日1人で家の近くを散歩して泣いてました半年なんて一瞬ですか、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何をやらかしたんでしょうか?


そこがわからないと何とも言えませんが、泣くほど辛いのでしょうか。
仲直り?は出来ないのですかね?
やらかしたなら、ごめんと謝っても済まないのかな?
謝っても無理ならお友達辞めてみたらどうでしょうか。
理由はわからないけど真剣に謝って許せない友達ならこの先も無理ですから、その耐えられない半年を楽しく過ごす為に、他の友達と平凡に過ごす方が良さそうですよね。
    • good
    • 1

一瞬、人生のうちの瞬きにもならないくらい、痛みに耐え、家族に全て話し相談です、友達なんて水の流れみたいなもの、お墓にまで一緒に入る訳じゃないんですよ、それとまだ、年齢的に未成熟で、考え方が浅はかだから、人を傷つけてもわからなかったりする、先日も川で亡くなった方がいますが、考え方が短絡的、だから悩むこと無い、まず、自分は学校卒業がほしいのだ。

脇目を降らず突き進む、と思ってください
    • good
    • 0

どんなやらかししたんですか?半年耐えるって発想ではなく、友達を作ることしたほうがよくありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!