dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
Yahoo! JAPANIDでログインしようとしたらこのような画面が出てきてログイン出来ません。
どうしたらいいのでしょうか?

「おはようございます。 Yahoo! JA」の質問画像

A 回答 (3件)

それは新規登録画面になっていますね



こちらからログイン出来ます
https://login.yahoo.co.jp/config/login
    • good
    • 0

ログインしたいのなら、ログインをしてください。



新しくアカウントを作ろうとしないでください。
    • good
    • 0

2段階承認要求が出たんでしょ


携帯の電話番号を入力すれば、携帯に4桁の数字が送られて、その番号を入力して使用する承認が出て作業が可能になります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A