dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京セラドームでコンサートがあり、
近くのホテルor街中まで戻ってもいいですが
居酒屋とかが近くにあり、ホテルの朝食が
美味しいバイキングのホテルのオススメが
ありましたら、宜しくお願い致します。

ちなみに、1名から宿泊可能なホテルで

※大浴場あり
※駅近

この辺りが希望です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

大浴場があって朝食そこそこ美味しいとなるとドーミーイン系が手堅いです

京セラドームから電車1本で駅チカだと日本橋の天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば はいかがでしょう

ドーミーイン系の定番夜鳴きそばをライブ後にすするのも一興
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!(´▽`)
参考にさせていただきます。

モーニングのカフェで1件思い出したのですが

スイスホテルから徒歩圏内の大国町という地域にある
チェルシーというカフェのモーニングは絶品です!
紅茶がすごく美味しくて有名ですよ◎
たまに臨時休業もされてるイメージなのでもし行かれるなら電話で確認されるのをオススメします。
(ただこちら、すぐ隣に似たような外観の別の喫茶店の入口があるので間違えて入らないように気をつけてください。笑)

ちなみに太平の湯も大国町にあるので
チェルシーととても近いです!
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
教えていただいたお店調べてみました!

方向音痴なので、パンデュースへたどり着けるか…と言った感じですが。笑

モーニングも検討しましたが、お高いですね…価値はありそうですが、前日にパン屋で買って部屋で食べようか…と思ったり、当日パン屋近くのホテルにしておいて、当日、モーニング食べに行こうかなと思ったり。といったかんじです。

パン屋なら、個人的にはパンデュースがオススメです♡

惣菜パンがお好きなら特にオススメです!
店舗が複数あるのでご都合の良い店舗があるかもしれないのでまた調べてみてください✿
あとはなんばマルイの地下にあるパン屋さんもとても美味しいですよ◎

あと、、先程タテバの湯を進めてしまいましたが、もしかして質問者さんは女性ですかね、、?
だとしたらタテバの湯は夜道だと危ないですし、ディープスポットなのでできれば避けた方が良いかもしれないです( ˊᵕˋ ;)
    • 0

主に海外の旅行客が多いのでおひとり様でも全員大丈夫ですよ!

外国人のおひとり様も結構いらっしゃいます。
私も近くに住んでたが故に思いつきで女ひとりで何回も行ってますが変な目で見られたりはしてないと思います◎

太平の湯は大型銭湯で完全にお風呂屋さんなので、お風呂やサウナだけの目的で問題なしです!
大阪のディープな銭湯をオススメするなら、頑張れば徒歩圏内の距離にある桜川という所の「タテバの湯」は昔ながらの小さな銭湯ですが市内で数少ない高温サウナに刺青OKの銭湯です。
かなりディープな客層を見れる銭湯なのでこちらも結構観光に来た友達には喜ばれますw
いい意味で大阪の濃い人種が集まる場所です。(見た目は怖いですが変なことする人はまず居ません。みんなルールを守って入ってますw)
ただ古くて小さいので好き嫌いは顕著にでるとは思います。
逆に太平の湯は綺麗なので万人受けする銭湯ですよ。

木津市場は魚の競り落としなど本当の市場なので築地とはまた違うかな?という感じです!
飲食店経営の方が買い出しに来られる市場なので道路で魚が捌かれてたり、野菜が安価で売られてたり、規格外のお鍋や調味料などが売られてる業務スーパーも併設されててそこも面白いですよ!
漁業の人たちが朝の競り落としを終えて行けるような朝5時から飲める居酒屋も併設で開いてたりします!海鮮丼が絶品です。

観光できる市場でしたら、またこちらも徒歩圏内に黒門市場があります✾
関西の年末はよくテレビで黒門市場が中継されるくらい大阪一の台所みたいな場所です!
海鮮の食べ歩きなどもできます。
(ただ最近は外国人目当ての価格帯になってるので地元民からすると少し変わってしまったな~って場所になりつつありますが)

大阪でモーニングの有名店ってそこまで浮かばないですね…あっても割とチェーン的な食堂やカフェがメインの印象です( ˊᵕˋ ;)それかコアな昔ながらの喫茶店になってしまうかと…
    • 0

スイスホテルの朝食バイキングは、宿泊無しでも朝食飲みの利用(4000円程度の支払い)も可能なのでもし良かったら検討してみてください◎

私は近くに住んでいたのもありますが、定期的にスイスホテルの朝食だけを食べに行くくらい大好きです^^
クリスマスにも行きました◎
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!近くの他のモーニングや、パン屋で、オススメありますか?
パン屋巡りも好きです♡

京セラドームなら大正や九条、弁天町駅当たりですよね?

その辺りはあまり良いホテルは無いです…

なので美味しい朝食バイキングに着目するなら
比較的近い難波のスイスホテルをオススメします!
難波なので近くに居酒屋や飲食店も大量にありますし、大阪でも1~2位レベルの朝食バイキングで本当に素敵ですよ。
高島屋と直通のホテルなのでサービスも良いですし少しお高いですが一度くらいは利用してみる価値有りです。

そこから徒歩圏内に「太平の湯」という大きな温泉施設があるのでそこもオススメです。
大阪の中でも有名な木津市場が併設されているので面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

スイスホテル聞いたことあります!!
朝食バイキング、おひとり様ですが、恥ずかしいとか、そんな感じは、ありませんか?!

太平の湯は、それだけ目的に入りに行くことも可能なのでしょうか??

市場、まさか、東京でいう、築地のような所でしょうか??

ホテルバイキングも検討ですが、モーニングの有名店へ行くのもありかな〜と考えています。

どこかありますでしょうか??