dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パナソニックのLet's note(レッツノート)を購入することになりました。

本体カラーがブラックとシルバーで選べるのですが、みなさんならどちらを選びますか?

私はアラフォー男性です。

A 回答 (4件)

ブラックですね


シルバーは企業へのレンタルで多いのもたるかもしれませんが、
黒い方がより高級感があるように感じますます。

余談ですが、
CPU選べると思いますが型番末尾がHの物が速くて、Pが中間、Uの物が遅いです

・CPU
インテル Core Ultra 7 プロセッサー 155H
※インテル Core i7-1360P プロセッサーも可、末尾Uは避ける

・液晶
14.0型 QHD(2160×1440ドット)
※FHD+より解像度が高いQHDが見やすいが、必須ではない

・ストレージ
SSD 512GB PCIe(Gen4)
※512GB以上、Gen4以上はほぼ必須

・メモリー
16GB
※16GB以上はほぼ必須

今買うならこのくらいのが良いかなと思います

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色のことだけではなく、スペックのことも書いていただき、ありがとうございました。
ブラックにして、スペックはこれを満たしたものを購入しようと思います!

お礼日時:2024/06/17 12:52

シルバーの中古を2台使っていますが 友人のブラックがうらやましいです


昔 IBM時代に有った ピアノブラックと言う機種はカッコいいと思いましたね
思わず 私もブラックタイプが欲しくなりました
中古の良さげな物を探したいと思います
    • good
    • 0

Let's noteの世界でブラックは、プレミアムモデルって位置づけのような印象があります。


カラーが選べるなら、迷わずにブラックでしょう。

もしかして、最新モデルのプレミアムエディション( CF-FV5USVCP)ですか?CPUがCore™ Ultra 7、メモリ64GB、SSD 4TBとか。
いや、サイトを見ると、「在庫切れ」になっているから、ちがうモデルかな?
いずれにしろ、うらやましい・・・。
    • good
    • 0

せっかくですからブラックですね。

Let'S noteのシルバーだと量産機っぽいです。それはそれでいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A