dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は1日仕事がなく暇なのですがみなさんならどう過ごしますか?
何も予定がありません。

A 回答 (10件)

とりあえず部屋を清潔にしたほうが良いかと思います。

これからジメジメしてカビなどが繁殖しやすくなりますので。
    • good
    • 0

ネトフリ見ます。

    • good
    • 0

ようつべを観る。

結構面白そうな動画が上がってるよ。
    • good
    • 0

私は多趣味なので、1日の大半は


趣味に費やしています。
電子工作やるといいですよ、すぐに1日の時間なくなるし
電子の勉強すれば、家電の修理も自分で出来るようになれるし
便利な物を作れる、直せる、一石二鳥です。
YOUTUBE動画もたくさんあります。
    • good
    • 0

ネットで自分の好きなお宝の画像や資料を集めると、お金も掛からないので楽しいですよ。


実物ならば邪魔になりますけれども、画像や資料ならば知識として増えます。
    • good
    • 0

ミニトマトが2つ真っ赤になっててのと、


収穫1号のピーマンがおいしかったので、その柳の下。

明日は日中、暑そうなので、借りた本の返却に図書館、
ついでに近隣の図書館巡りで、仕事の仕込み。
    • good
    • 0

小説を読もう、をひたすら読みます。

    • good
    • 0

寝てるか、部屋掃除、溜まった洗濯、愛車洗車やオイル交換等のメンテ、道の駅巡りドライブ、ご当地グルメランチ、足湯、温泉、滝見学、牧場見学、



体調や天気や予定によってですね。。。
    • good
    • 0

パチ屋いく

    • good
    • 0

趣味をしますね。

基本的には。
例えばゲームが趣味なら家でゲーム。
家でやるのが嫌だったらゲームセンターに行ってみる、とか?

あとは気軽に誘えるお友達がいるなら遊びに行かないか聞いてみたりしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています