dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で生きて行こうと思ってます
何すればいいんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

お金です。



お金さえ有れば、人との関係を
カットしても
生きていけます。
    • good
    • 0

ランニングシャツに短パン、リュックを背負って草履で旅立って下さい


各地でオニギリをもらえるはずですよ
    • good
    • 1

親元を離れて


部屋を借りて一人で暮らして
いつもと同じ生活をしてください
    • good
    • 0

死ぬ覚悟、ですね。

それが嫌なら自給自足ができるようにお金を貯めることです。その間は1人では生きていけませんが。
    • good
    • 0

働いてもヨシ!


犯罪に手を染めて、刑務所暮らしを繰り返すもヨシ!

独りで生きていく?楽勝ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪には染めたくないですよ

お礼日時:2024/06/15 10:50

ざっくりな質問だなぁ~


とりあえずお金稼ごう。
    • good
    • 0

>何すればいいんでしょうか?


自分に関わるすべてです
単純にして明解でしょう
    • good
    • 0

資格を身につけて経済力を持つことです。

    • good
    • 0

それを聞いている時点で1人では生きてはいけないと言う事ですよ。


たった一人誰も居ない世界に放り込まれたと思って考えよう。
    • good
    • 1

その方法を考えればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!