プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画配信、TikTokとかの投げ銭するやつです。ライバーは乞食、物乞い。リスナーは、認知されたい?ただのカッコつけ?他にお金使い道ないのでしょうか?親がいるなら、親孝行に。既婚者なら、パートナーさん、子供さんに。あと、自分自身に投資。偏見でしょうが、正直、そう、私は思います。どう思われますか?

A 回答 (1件)

確かにね。



そう思うのも
それでお金もらえてるんやっていうやっかみも正直あります。私はですが。
だから、はじめから観ない。

でも最近フォローしてたYouTuberさんが、それやり出して
観ていてしまいにウザくなってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まぁ楽しましてくれるから、ちょっと、チップ感覚で、課金しましたが、重課金者への対応の違い。落ちます、言えば、○○ちゃん、ギフト送ってから寝て!って、それ、現金で言うと一万二千円くらい。ふざけるな、思いました。即ブロックしましたが。

お礼日時:2024/01/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!