プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入を得るという概念がありません。

収入を得るという事が希薄すぎて

お金を得る術がありません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

おやの保護のもとに生きて


親が亡くなった後は生活保護を受ければ
働いたりしなくても生きていけます
    • good
    • 1

>非正規雇用です。


それなら働き方はわかると思います。
老後の生活も視野に入れ、貯金ができる収入を得て下さい。
    • good
    • 0

大多数の人間は



社会で生きていくためにはお金が必要
だから何かの仕事をして収入を得る

そういう発想になるものと認識しています。

あなたはそういう状況にはないのかもしれませんね。
どうしたらいいですか?と聞かれたら
何も仕事をしなくてもお金に一生困りませんか?
今は親御さんからお金を与えられているかもしれませんが、いつか親御さんが亡くなった時に、自分でお金を稼いで生きることができますか?

と答えます。
    • good
    • 0

別に、今までそれで何とかやってきたんですから、


これからもそれで何とかやっていけるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

今までどうやって生活費を得ていたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非正規雇用です。

お礼日時:2024/02/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A