プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事について、僕は手を抜いてテキトーにやることを軸にしてきたんですが、手を抜きすぎて毎日やることが何もありません。毎年徐々に手を抜いて来て、入社20年弱でやることがなくなってきました。昔はまあまあ仕事して80%、いまは10%くらいです。「どーでもよいわ~」で仕事やってきて、いつの間にかこんなスタンスなりました。
部下は8名いますが、昔はアドバイスしてましたが、今は放置してます。
皆さま、どんなスタンスで仕事してますか?

A 回答 (1件)

50過ぎですが40過ぎた頃から先が見えてきて適当とまで


はいかないけど人の仕事にあまり口を挟まなくなりイラッと
するより笑っちゃうようになってしまいました。

ヘラヘラスタンス(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A