アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今24歳で結婚してて、結婚後夫のことあまりもう好きと思えないのですが(すぐキレる、家事しない)離婚してもまだ24だったら良い人みつかりますか?経験談が知りたいです
結婚して1年でもう家の居心地がよくなかったら離婚したほうがいいですよね

A 回答 (5件)

24歳ってババアに片足突っ込んでますよ(笑)



アソコも当然に少し緩くなってるでしょ。
    • good
    • 0

そうですね。

それも良いと思います。

ただ「二度あることは三度ある」・・・事もある。
なぜ、そういう好きになれない人を夫に選んだのか。
よく考えた方が良いとも思います。
繰り返さないようにね。

別れるのなら、子供が出来る前にしましょうね。
    • good
    • 2

子供が出来たら厳しくなるので早い方が良い

    • good
    • 0

話しても改善しないのだったら、離婚した方がいいです。



今後、80年間、我慢は出来ませんから。

24歳だったら大丈夫です。いくらでも良い人がいますよ。

知人は50才で男から求婚されたそうです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

離婚したほうがいいですね


まだまだ再婚できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
周りの目などやはり気になります、、

お礼日時:2023/12/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A