プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金も殆どなく給料も低賃金だと惨めと感じますか。

A 回答 (4件)

はい 旅行に行って気晴らしすらできない

    • good
    • 1

それでも家庭が楽しかったら我慢できますよ。


私は自分で言うのもなんなんですがお金も家も持って何不自由なく生活していましたが主人が娘を連れて家を出ていき別居中になりました。
お金があって一括で買った家があっても何も楽しくはないです。
人並みの生活で家庭円満が1番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないと惨めじゃないかって話をしている訳で、家族がどうのこうのと言う話はしてません

お礼日時:2022/03/30 22:26

たぶん感じないと思います。


感じないからこそ、危機感を持たずに貯金をしないのでしょうから。
    • good
    • 1

それでもしっかり生活出来ていれば満足出来そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!