dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問で恐縮です。 AMAZONプライム会員は、年会費を徴収されているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • それは、AMAZONのページのどこで調べられるのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 15:58

A 回答 (5件)

アカウントサービスのプライム会員情報の設定変更で確認できます。



月額会員か年会員、終了時期、会員を終了するしない等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 21:53

私は月ぎめで引かれていました。

    • good
    • 0

年に一度Amazon prime落ちてるわ。

    • good
    • 0

Yes



一部は、年間契約していないために、年会費は請求されないが、月額契約での月額費が請求されるユーザもいる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

当たり前です。


月あたり600円か年払い5,900円です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A