dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優秀な遺伝子とは?
生物は優秀な遺伝子と交配して、より生存と繁殖に有利な個体を作ろうとします。

優秀な遺伝子がモテるのなら、なぜジャニーズのようなアホなイケメンばかりがモテ散らかして、研究職に就くような学歴エリートはモテないのでしょうか。

A 回答 (5件)

人間は、本能が壊れた猿


だからです。

人間は前頭葉が発達しおり
そのため文化文明を創造するように
なりました。

その文化の影響を受けて、
もっと言えば、宣伝に洗脳されて

モテるはずの頭脳優秀者ではなく
アホタレントがモテるように
誤作動しているのです。
    • good
    • 0

そういう投稿をするヒガミ根性を相手に見透かされてるから。

    • good
    • 0

ジャニーズのイケメンはアホではありません。


仕事を理解し、たくさんの人と関わり、あれだけお金を稼ぐ能力があれば優秀でしょう。
    • good
    • 1

重要なのは学歴より人柄でしょ。

    • good
    • 0

>生物は優秀な遺伝子と交配して、より生存と繁殖に有利な個体を作ろうとします。



それは逆です。
生物はいろいろな遺伝子と交配して、より生存と繁殖に有利な個体が選択的に生き残るのです。

その「より生存と繁殖に有利な個体」が、「ジャニーズのようなイケメン」なのでしょう。
それが、その生物種の「DNA」の中に記憶されているのです。
「研究職に就くような学歴エリート」は「より生存と繁殖に有利な個体」ではないのでしょうね。

この質問は、「生物学」の質問ではなくて、単なるあなたの「ひがみ」「嫉妬的意見表明」なのですよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A