dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きくてウエストが細い女性でもモテないことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

モテます


長続きしないだけです
    • good
    • 0

性格が悪いとかで人間的に魅力がないと駄目でしょね

    • good
    • 1

    • good
    • 1

ブスや普通の顔なら基本的にはモテない。


(もちろん例外はあるが)
    • good
    • 0

貧乳好きには嫌われます。

    • good
    • 0

顔次第では。


体100点でも、顔0点なら無価値ですからね。
まあ、仮面でも被せておけば顔なんて見ずに済みますが。
    • good
    • 0

顔と性格が悪くて金遣いが荒い……という三重苦を背負っているならモテませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A