アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で彼氏が今までいたことないのですが、周りからヤバいと思われるでしょうか。今まで男性と関わることもほとんどなく、男友達もいないし、告白したことも、されたこともありません。周りは彼氏がいる人が多く、22年間彼氏がいたことがない私は変なのだろうかと疑問になったので、質問させて頂きました。また、恋人がいる方はどこで出会い、どのような経緯でお付き合いしたのかお聞きしたいです。回答よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

環境的に異性と出会いが全くない人もいるし、


出会いがあっても、おとなしいタイプだと、
いたことない人もいるんで、何もやばくないですよ。

〉恋人がいる方はどこで出会い、どのような経緯でお付き合いしたのかお聞きしたいです。回答よろしくお願い致します。

学生さんなら、大学か、バイト先か、マッチングアプリか、友達の紹介。

社会人なら、職場か、マッチングアプリか、
友達の紹介か、合コン。

これ以外のルートで出会ったカップルを見たことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答してくださりありがとうございます!出会いの詳細も知れて参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/08 19:00

デートしませんか??

    • good
    • 0

<22歳で彼氏が今までいたことないのですが、周りからヤバいと思われるでしょうか。



ヤバいとは思われてはないとは思いますが、
なんで恋人を作らないのかな~っと疑問には思っていると思います。


<また、恋人がいる方はどこで出会い、どのような経緯でお付き合いしたのかお聞きしたいです。

いままで何人かの人と付き合いましたが、
いろいろなパターンがありましたね。
学校で知り合いそして、学校の帰りグループで遊んだりしているうちに
好きになり、アプローチしデートし付き合ったとか。
あとは、取引先の人と付き合ったこともありますね。
取引先の人なのですが、外回りの営業の関係で
カフェなどで一緒に打ち合わせしているうちに好きになり、
そこから個人的に連絡するようになり付き合った。
とかですかね。
他にもありますが、こんな感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!詳しく回答してくださって恐縮です。

お礼日時:2024/04/04 19:54

全然気にする事ではありません


22なんてまだまだこれからです
幾らでもチャンスはありますよ
自分を高める努力(外面だけじゃなく内面も磨くなど)
をすればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!内面を磨いて素敵な女性になれるように頑張ります。

お礼日時:2024/04/04 19:54

黙ってりゃわかりゃしない


あなたが望んだ結果でしょ?
たとえ周りから見たら変だろうと、思うようにしたら良いです
    • good
    • 0

どうなんだろうね。


自分は髪に白いものが混ざるような年齢になりましたが彼氏ができたことがありません。

 ('ω') まあ、ノンケなオッサンなんで当たり前のことだと思ってる。 

・・・冗談はともかく本題・・・

ちょっとヤバいかも。
余程の事が無い限り女の子はその年齢になる頃にはいろんな野郎から声を掛けられるもんですよ。
普段の言動が野郎どもを「遠ざけている」のか「恋愛対象でないと認識させている」のかって感じなのかもしれない。
他にもコミュニケーションを正しく取れていないのかもしれません。

同性のお友達を沢山作って、そのコミュニティに顔を出した異性に他の異性の人を紹介してもらい、そのコミュニティに参加してもらう。
さらに新たに参加した異性にも……。
そうやって異性とのコミュニケーションを重ねることでパートナーを見つける事が出来ます。

ただ、ぼーっとしていれば男が寄ってくるような容姿ならともかく、そうでない場合は積極的にならないとパートナーは見つかりませんよ。
    • good
    • 1

同い年です。

全然変ではないと思います。

私語りですが、私はナンパ以外の出会いで男性と付き合えたことがありません。
つまり、本当に好きな人と交際にまで至れたことがありません。
告白まがいのこと(デートしたいと言うなど)をしたことは一度しかなく、その時は断られました。
なので、付き合った経験があっても、恋愛における本当の意味での自信はありません。
今振り返ってみて、取り敢えず誰かと付き合いたいという好奇心を優先して妥協して付き合うなんてことをせず、もう少し自分を大切にしていれば良かったと少し後悔しています。
焦らず、この人だ!とピンと来た時にそのチャンスを掴める人のほうが、幸せになれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!焦ってしまっていましたが、焦らずにいい人に出会えるといいなと思います。

お礼日時:2024/04/04 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A