dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に股を開いてもらって、トンネルへの侵入の許可をいただくのに簡単な方法はありますか?

A 回答 (8件)

3万円持ってソープに行きましょう。



ウェルカムですよ。
    • good
    • 0

入っても


通過するわけではなく
また戻ってくるので
往復きっぷが必要です

その間
キンタマは
ご乗車できませんので
戻ってくるまで
外でお待ちいただくことになります
    • good
    • 0

そんなのありませーーん!

    • good
    • 0

通行料が何万か飛びますね~

    • good
    • 0

通行料と安全帽は必要です。

    • good
    • 1

そんなの、一言声をかければすぐにやれるでしょう?


簡単なことなのに。
    • good
    • 0

無いですね!


お金を払っても。これからは不同意性交だとか不同意わいせつ罪と言って恫喝してくるでしょう。
    • good
    • 0

通行料3万円支払う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A