dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳一人暮らし女
半年後に契約終わりで無職
貯金は100万以下
彼氏は12年なしで、片思い叶ったことなし、男性と泊まり旅行行ったことなし
どんどん太り、166cm68kg
顔は可愛くない(稀に可愛いと言ってくれる人がいるくらい
異常な汗っかき
手先は不器用でガサツ
年々友達も減り、普通の出会いは無し
アプリは騙された経験あり

もうここから結婚出産はきっと無理ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

女は愛嬌だよー!


いつもニコニコ気立ての優しい女が一番幸せにしてあげられて、結果、自分も幸せになってると思うな。

なので、これから運命の王子様に出会えるのかも!
    • good
    • 0

全然大丈夫、166cm68kg全然デブじゃない。


ちょっとぽっちゃりぐらいで問題ない
手先、不器用な人もせっかちな人もいる
半年後にまた仕事探せばいいじゃない、無職ってわけじゃないんです
やれることやってるんだから問題ないと思うけど?
今度はさぁ、独身の男がいるところに派遣してもらいなよ
出会いっていうのは、やっぱり限られてるからさぁ、職場で出会うのが1番安全かなって思うよ、頑張れ!
    • good
    • 0

痩せることは無職でもできますよ

    • good
    • 0

>半年後に無職


>どんどん太り

自己管理が出来ていない無職女性のままなら結婚出産は無理です。
努力もせずに嘆いているだけのネガティブ人間は嫌われますよ。
変わる努力をしましょう。
    • good
    • 1

まず、職探しをして仕事をしないと無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A