dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレとのやりとりについて
真意を教えて下さい

私はラインで
「今週も
疲れたなぁー
たまに愚痴りたくなるときあって!!

許して」
遠くり既読無視でしたが
先程

元彼から
「彼氏に愚痴れ」
私は

嫌味か?

マジでやめてくれ?

「彼氏とか

いない人に
冗談言うの

キツいから

やめて下さいねぇ」と贈ったら
よくわからないスタンプがきてました。

相手の気持ち分からなくて
愚痴ったのが迷惑だったのだしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

嫁は趣味友達がそれなりに居るので、相談や愚痴ならそちらにして欲しいものです。


元カレとは元カレだったという繋がりしか無いので意味もなくLINEするのは自分的にはアウトです。

あなたも、特に用事がない時はLINEは控えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

私は一旦は元彼のラインの連絡先を削除して自分からは連絡取れない
相手からの連絡待ち状態にしてました
最近になって
突然相手から連絡きたので
ついまた連絡してしまいました
すみません

お礼日時:2024/06/16 01:01

どうしても話さなきゃいけない用件があってLINEするならいいですけど、ただの愚痴でLINEするのはアウトだと思いますよ。



仮に、ウチの嫁が元カレとLINEしてたら流石に穏やかじゃ居られなくなる自信があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

質問と意図がそれて、ごめんなさい

嫁さんが
元彼にライン意味もなくするのはアウトなんですね


私は先週は
〇〇へ行ったとラインしたら返事あったので
ラインして良いかと思ってしまいました
別に会いたいと送ってないので許容範囲内かなと思ってました

お礼日時:2024/06/16 00:50

元カレが彼女出来ていたら、あなたにも彼氏が出来ていると思っても不思議ではありませんよ。


というわけで「彼氏に愚痴れ」は割と本気で言っていた可能性があります。

それで「彼氏とかいない人に〜」と言われたら微妙な感じになるのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の真意

あちらに彼女いるから
そう答えたんでしょうか?
それは憶測なので分かりませんし

それだったら元彼と
ラインするのもよくないとなりますよね?

彼女が元彼とラインするのは
ちなみにアウトですか?

お礼日時:2024/06/16 00:38

元カレが新しい彼女作ってたら大迷惑ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

シングル子持ち同士なので
お相手に彼女いるから分かりません

元彼としばらく連絡とってなかったので
相手も冷やかしだったかもしれませんね
迷惑だったと思います

お礼日時:2024/06/16 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!