dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にとってモテって家柄や学歴、社会的地位、年収などよりも強いマウントなのですか?

自分より全て下の人間から、彼女いない僕を馬鹿にするかのように、彼女いなかった時期が無いとマウントを取られました。
僕は名門私立一貫で一流企業、彼は地方の低偏差値高校からfラン。
正直に言って住む世界が違いすぎる相手なのになんでそんな必死にモテ自慢するのかわからなかったのですが、そんなに価値のある事なのでしょうか?、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

学歴、年収、地位、以外は全て


同じだった場合。

名門私立一貫で一流企業 VS 地方の低偏差値高校からfラン

どちらがモテますかね。

勝負してみれば判ります。
    • good
    • 0

効いてて草


あなたはあなたなりの精一杯のマウントが学歴その他
「え?お前彼女居ないの?ダサ!(笑)」のたった一言が効いちゃってるじゃん(笑)
オマケにこの質問「より強いマウントなんですか?」と来たもんだ(笑)
ガッツリ心折られてて草生えますね
どっちがどうの、は置いといて、あなたにとっては彼女居る事の方が重要なんだって話しですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!