dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のことが死ぬほど嫌いです。このような場合皆さんならどうしますか?というより奥さんのこと好きな人は存在しますか?あんなのどこを好きになればいいのでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

締め切らずにお礼もなしで放置する人ですもんね。


その性格で奥さんにも嫌われてるのでしょう。
何事も良くしてもらいたいなら、自分が先に良くしないとね。
欲すれば、まず与えよ。
これが解らないと人生つまらんですよ。
    • good
    • 3

まだ奥さんに〇〇ルや〇〇リを舐めてもらってないのですか?一度舐めてもらうと人生が変わりますよ。

    • good
    • 0

それは不思議な結婚状態ですね。


何かそう思えてしまう原因がある気がします。
    • good
    • 0

結婚も自由ですが、離婚も自由です。

〝死ぬほど嫌い〟なら夫婦として成り立ちませんので、離婚すべきです。
    • good
    • 1

結婚というものは恋愛した結果そうなるものです。


結婚が目的になると後々失敗することが多いです。
    • good
    • 1

どうして離婚しないのか、そもそも結婚したのか不思議な人ですね。

    • good
    • 0

慰謝料たんまり払って解放しておあげなさいな。


そうすりゃ皆が幸せになれます。

奥さんもそんなアナタを死ぬほど嫌いなはずですし?
    • good
    • 2

いらない人間は捨てましょう。

    • good
    • 0

奥さんのこと好きな人は存在しますか?


しますよ。
10年以上経ってますけど大好きです。
家に帰るのが楽しみです。
仲が良いです。
    • good
    • 3

そんな人とどうやって結婚できたの? 笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A