dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、友人の家で夕食を食べました。
洋風の煮魚で私は、そんなに美味くもないけど普通?の味でした。
友人が嫁に「生臭い(不味い)みたいな事を
言い、嫁が「ちゃんとクサみは飛ばした」と反論すると「過程は関係ない、結果だ。」
「大体、基礎が出来ないのに応用が出来る訳ない」と再反論しました。私は、そいつの性格を知って居るので、夫婦の会話を見て
楽しんで居ました。嫁も、何時もの事なので別に、気にいらなかったら食うな。って感じでした。彼は阪大大学院,数学科を出て
大○生命の管理職で飛行機に長時間,乗ってる時、暇つぶしに数式を解く様な男です。
(イギリス課?)なので英語もネイティブです,なので、アホが大キライです。
私が、数学のわからない事を聞くと「1日,自分で考えろ」と言われました。仕事は毎日10頃、帰ります。
私が、このサイトをやってる事を知ると
「すぐ、やめろ。アホな連中を相手に遊んでも無意味だ」と言います。
彼の様な男を、どう思いますか?

イギリスに出張に行った時、アビーロードの交差点に行った事が有ります。そこは、羨ましい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

別になんとも思いません。


そういう人もいるよね、ぐらいです。
    • good
    • 1

このサイト、「アホな連中を相手に遊んでも無意味だ」は、まさに正論だと思います。


ただ、ほとんどの人は、それを十分理解して、関わっているかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のピーちゃん、みたい人いるしね。

お礼日時:2024/06/16 18:08

赤の他人にそんなことを言える人間にまともなやつはいないよな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、俺の脳みそが生ゴミって言った
よなぁ。それで俺が、論理的根気を示すか取り消して下さい。と言うと
「脅迫ですか、通報します」って言ったよなぁ。そのやりとりを質問すると
お前、ボロッカスに言われてたよ。
気になるなら探してみたら?

お礼日時:2024/06/16 17:39

自分至上主義で、他人の価値観を認められない可哀想なエリートちゃんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から、見たらこのサイトをやってる人間が可哀想な人間だ。と思ってます

お礼日時:2024/06/16 17:24

質問の主旨がわからない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おまえが、アホやからや1日、考えてみろ。

お礼日時:2024/06/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!