dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に依存


元彼がわたし以外と付き合ったり幸せになったりするのが許せないし憎いです
わたしと幸せになってわたしのことを好きでいてほしいと思ってしまいます

どうしたらこんな醜い感情なくなりますか?
依存症状を解けますか?

A 回答 (4件)

あなたが他に好きな人が


できて恋をしたら

元カレの事なんてすぐ
忘れますよ(⑅ˊᵕˋ⑅)

今はまだ元カレの事で
頭がいっぱいで新しい恋

なんて考えられないと思いますが
いつかは絶対、元カレの事を

忘れる日がきます。
    • good
    • 2

質問者さんがどれだけいい女かによりますね


許せないという、資格が、自分にはある?
そこまでいい女?
そこを確認してみては如何でしょう
    • good
    • 0

あなたの前に 貴公子が現れて 心奪われた時、その瞬間に 元彼


は、吹き消されてしまいます。

一日も早く その貴公子が 訪れる事を、祈っています。
くよくよ すんな、女は度胸だ。
    • good
    • 1

捨てられたのか、2股でもされて振ったのか事情が無いので


それなりの回答です。

とにかく大好きだった彼が、幸せになったりするのが許せないし
と言う時点で、精神が子供です。見抜いた彼なら捨てるでしょう。
>こんな醜い感情なくなりますか?
自業自得とわかりますか?

大好きは自己中心で有って、愛は相手の幸せ中心です。
愛になれば、相手中心で相手の幸せが最重要になります。

男性はいくつでも子供なところがあるので教え、育てるのが
恋愛期間です。姫とナイトの関係です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!