電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、惨めな姿(落ちぶれた姿)は人に見られたくない。と思うのですか?

A 回答 (3件)

見下げられることに自尊心が許さないからだと思います。

特によく知る相手であれば尚更ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 20:54

よほど女に恨みがあるようですね。

わたしは男性不信を経験しました。
時が解決する事を願いましょう
    • good
    • 0

自分だって見られたくないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は本音主義なので、ありのままを知られたいです。

お礼日時:2021/01/03 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!