dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証なしでもマイカーローンは組めますか?
jaの仮審査が通ったんですが、必要書類に免許証とあります!
名義貸しは違法と聞きましたが契約は私で、乗るのは夫です!
夫は転職するため、ローン組めません。
法律的に名義貸しは違法だと銀行もかしてくれませんか?
ディーラーなどは免許証必須でした!
詳しい人いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

収入あれば組めますよ。



免許無かったら運転出来ないってだけで、物を買うのは金払えば自由です。

教習所通って車の免許取ってる段階で、自分のモチベーション上げるために先に車買って車庫に入れてる人も普通にいます。

免許証ではなく、健康保険証でも大丈夫です。
身分がわかれば。
    • good
    • 0

もう、貯金して現金で買うのが早いのでは?。

    • good
    • 0

自動車の名義人が貴方なら自動車も買える。


ローンも貴方名義人で組めます。

自動車買うのに免許イリマセン。
納車時は夫が運転しますでOK 
上の者に変えて貰って解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました(*^^*)

お礼日時:2024/06/16 22:54

車に毎月掛かる費用


月45000円
夫婦共稼ぎの個人営業
もしも電車とバスで通勤だと40000円
故に5000円車が多い
これならいけます
個人が車のローン、維持費となれば相当きついのではないですか
    • good
    • 0

組めません。


旦那さんが安定した収入を得られるまでは我慢しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A