dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格良い人って、何かあった時に本当に心配してくれますね?
性格悪い人ほど、陰で笑ってますし。

A 回答 (3件)

他人の不幸は蜜の味なんていう人は性格悪いでしょうね。

私はマジ国民全員の幸せを切に願ってます。本当です。
    • good
    • 0

性格良い人って、何かあった時に本当に心配してくれますね?


性格の良い人ほど疑いから入った方が良いかと思います。
そんいう構えでいった方が、裏切られた時のショックはないですからね。
性格悪い人ほど、確かに、陰で笑っている方もいますが、中には、心配してくれると人もいます。
    • good
    • 0

一見性格が良い人に見える人で、他人に興味がないだけの人もいるので何とも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!