dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女性です

ここ数日、起床時や午前中は平熱(36.2度前後)なのですが、帰宅した時には37.5度前後の熱と、だるさがあります。
生理不順のため、ピル(フリウェルあすか)を3年ほど服用しており、5月8日から休薬期間で10~13日に生理(消退出血)、5月15日からまた新しいシートを飲んでいたのですが、食中毒で、ピルを飲んでいましたが、吐く生活が1週間ほど続き、5月22〜25日にまた出血がありました。
3列ほど残しており、次に飲み始める期間まで待とうと思ってピルを飲むのを止めていました。
6月12日からのピルをまた飲んでいるのですが、上記の症状で妊娠の可能性はありますでしょうか?
基礎体温などはつけてません!

結婚しており、そろそろ妊活に向けて準備しようと思っていた矢先の話で、これは?と少し期待してしまっています。
今日、妊娠検査薬で検査しましたが、結果はド陰性でした!
ピルを飲んでなかった場合の生理予定日は6月21〜24日の予定だったので、そこで生理が来なかったらもう一度妊娠検査薬を使おうと思っています。

上記以外の症状は、乳頭痛、下腹部の張り、胸の張り、イライラする、眠いです。これは生理前にも絶対起こるので、あまり期待はしていませんが、、、(^_^;
吐き気などは特にないですが、食欲は減退しています(急に暑くなったからでしょうか、、、)

質問のまとめです↓

①妊娠している可能性はあるのでしょうか?
②今やった方が良いこと、やめたほうがよいこと
③その他

回答いただけると幸いです。よろしくお願い致します!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字