dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は再アタックされるのは嫌ですか?
私は今学生なのですが同い年の友達の友達と仲良くなって好きになってしまいました。最初は好きと伝えて相手の人にどう思ってる?っと聞くと俺も付き合いたい気持ちがあると言ってくれてたのですが相手と何回かあってるうちに、ごめん。俺は守ってあげれんし連絡とかも遅いし幸せに出来ないと思う。だから他の人と幸せになって俺の事嫌いになって。言われました。私はその時はわかった。でも嫌いになる事はできんし大切やと思ってるし好きな事は変わらん。と伝えました。それでその人の幼馴染に相談したら相手の男の子も相談していて好きなのは好きと言っていたらしいです。会ってくれたり長電話に付き合ってくれたりはします。なのでもう一度相手の子にまだ好きだし全部受け止めるよということを言いたいです。でもしつこいとか嫌われるのが怖いです。もう一度真剣に話しても大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

• 私の幼馴染とも仲が良くて私はその幼馴染に告白されています。幼馴染は私のことが好きみたいでそれを相手の男の子も知っていてそれも付き合えないと言った要因になってるようです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ピーマンを嫌いな人はどんな形を変えても嫌いです

一度嫌いと言った人は付き合いません
幼馴染が好きと言っている人ならなおさら付き合いません
それもわかっていてしつこく迫る人は嫌いになります
    • 0

いいと思いますけど、相手と付き合ってから相手に別れたいとか伝えると相手は一生傷つくことになりますよ?

• 0