dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に夜の生活を誘う時のモヤモヤについて相談させてください。

彼女の対応に僕の心が折れそうで、こっちから誘いたく無くなってしまうのですが
セックスレス化はどうしても避けたいので、ご意見を伺いたいです。
真面目に悩んでます…。

長文ですみません。要約しますと以下の4点です。
①遠距離ですが互いに結婚したいくらい好き
②セックスも会う度にしており彼女からも頻繁に誘ってくるが、僕から誘う時の彼女の対応にとても傷つく。幼稚に感じるし萎える
③しかし(他の話題なら腹を割って互いに話せるが)この手の話題の話し合いだけは嫌がっており、話し合えばおそらく雰囲気は悪くなる。
④遠距離の中で作ったせっかくの二人の時間を壊したくなくて僕も踏み込めないでいる。(し、話し合っても解決しない可能性がある)


(以下、詳細)
付き合って2年、僕26歳・彼女24歳です。(社内恋愛)
彼女の部署移動(栄転)により遠距離が1年くらい続いてますが、極力は毎週・最低でも隔週お互いに行き来してるので月に2〜4回は会っており、毎回セックスしてます。

会えた日の夜と翌日の昼に1〜2度ずつするのがルーティンで、
特に翌日は大抵が向こうから誘ってくるので、彼女は僕との性生活が嫌なわけじゃないと思います。

ただ、こっちから誘う時の彼女の対応がすごく嫌で、正直かなり傷つきます。
具体的には、例えばこっちから誘う時にキスしたり触れようとすると(物理的に)拒否してきます。
じゃれ合いにしては拒否する時の力がめちゃめちゃ強く、僕が非力なこともあって普通に力ずくでも無理なレベルですし、力ずくではやりません。

だから僕も、今日は気分じゃないのかな?と思ってスキンシップを止めると、向こうから「え、何、しないの?」とか平気で言って来ます。
また冗談っぽく&本気すぎない口調ではありますが、
「これくらいで諦めるヤワな男は私とは付き合えない」「器の小さい男に用は無い」とか言って来るんです。
(普段は絶対そんな事言わない、常識的で賢い子なので最初はこの対応にびっくりしてしまいました。)

でもその後にこっちから触れようとするとまた同じ様な対応をしてきて、
正直僕もそんなことされるとイラッとするし面倒くさくなるし、萎えます。

そしてこっちが完全に引いて寝ようとすると「怒ってるの?」とかからかってきて、
その後に彼女が「めんどくさいなー、しょうがないなー」とか言いながら僕を攻めて来てセックスが始まる、って流れが増えました。
(また、向こうがやる気になった以上は拒否するのも可哀想だし、やられた事をやり返すみたいな対応は幼稚に感じてしまうので僕はしたくありません。)

そんなこんなで向こうから攻めてきて、しばらくしたら僕から攻め返して、
そこまでくれば後は普通の女の子と同じ様にというか、向こうがMな感じで普通のセックスをしてます。
(ここがポイントで、結局は彼女も感じやすいし結局Mだと思うんですが、Sっぽい行動をしてこっちの反応を見てからかってくるのも謎。しかも僕もその対応を明らかに求めてない)

僕としては、結局最後は普通のセックスになるし向こうもおそらくはそうしたいわけだから、なら初めから普通にやればいいのに
なんで僕が傷ついたり困らせる様な対応を毎回最初だけしてくるのか本当に分からない状況です。

※また、彼女のこういう事が増えたので、僕から誘ってほしくない・彼女のペースでやりたいのかな?と思ってこっちから誘わない様にしてみたのですが、
そうすると「何でこないの、無理やりにでも襲ってみなよ」とか言ってきて正直イラッとしたし、何よりその時の語気が強めだったので、僕から誘わないのは彼女としては許せない様です。

また、普段は何かあれば腹を割って話し合いができてますが、こういった夜の生活の話になると彼女がまともに話し合ってくれないのも気になってます。
恥ずかしいと言うのが向こうの言い分で、それもあると思いますが
あとはプライドがちょっと高いのでそれも関係あるのかもしれません。
邪推ですが、自分から誘うのでなく、僕が誘った上でそれを拒否したい、弄びたい、マウントを取りたいという気持ちが彼女にあるんじゃないかとも勘ぐってしまいます…。
そういうひねくれた見方をしてしまう自分にも嫌悪感を抱いちゃいます。

そして、セックスが終わった後〜翌日は彼女も終始デレデレしてくれるので、この件を無理に掘り返すのも雰囲気を悪くしそうだし、
せっかくお互いが頑張って時間を作って会いに来てるので雰囲気が悪くなるのを恐れて踏み込むことを避けてしまってます。

僕は彼女が今までに無いくらい大好きですし、彼女も(もともと結婚願望はなかったのですが)僕となら結婚したいと言ってくれており、
また彼女が遠距離解消のために社内資格の取得や部署移動のためのあれこれなど色々と頑張ってくれてるのも十分知ってます。

けど正直、この件が続くとセックスに誘いたくなくなるし、精神的にも性欲的にも萎えます。
また性生活はカップルや夫婦の仲の良さにも影響するというデータも多数あるし、僕も欠かせないと思ってるので、できれば健全に続けたいです。

この状況では、(この手の話を極端に避ける彼女と話し合うことで)雰囲気が悪くなっても無理にでも会話すべきなのか、
はたまた男ならこれくらい我慢すべきなのか、いかがでしょうか。

何より、大好きな大好きな彼女を嫌いになりたくないです…。

A 回答 (3件)

貴方から誘うのは止めては?


1回の性交でできるだけ彼女を満足させてあげることにつとめたらどうでしようか! ちなみに私は 私から誘ったことはないので!
    • good
    • 0

二日目は離れる寂しさで不安定になるのと単調にならない様 色々変化をつけたくなるのでしょうかね



設定を色々変えてみるか、次の日の昼は健全に遊んだらどうでしょう
    • good
    • 0

「無理やりヤラレたい」願望なのでは?


強引な感じで
あなたが求める→拒否→ソレを半ば強引な感じで押し倒される!
みたいなルーティン、ロールプレイング?演技?が好きなんじゃないですかね
知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明不足ですみませんが、それはおそらく違うのです…。

やろうとした事も何度かありますが、ちょっとキレ気味に拒絶されたり蹴られたり、マジなトーンで冷静にやめろと言われるので、そういうのは嫌というので確定かと思います。

これを踏まえるとどう思いますでしょうか…?

お礼日時:2024/06/17 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています